Xserver(エックスサーバー)の現金キャッシュバックを受け取る方法

Xserver(エックスサーバー)の現金キャッシュバックを受け取る方法

※ 当サイトは広告を含みます。

Xserver(エックスサーバー)のキャンペーンで現金キャッシュバックを申し込んだのにメールが来ない。
そんな感じに不安な日々を過ごしてる人はいますか? 僕もそう思ってたので精神安定剤を投稿しておきます。

メールが届くのはいつ?

結論として約7ヶ月後になります。

と言うか、僕自身が真面目に文章を読んでなかったので勝手に半年後だと思ってました。
まぁ、半年でも大体あってるのですが、より正確な表現が公式に書かれてます。

公式説明キャッシュバック特典の申請方法に関するメールは、お申込み日を起算日として、満6ヶ月が経過した日の翌月初旬にご登録のメールアドレス宛にお送りします。

つまり、7ヶ月後です。僕の場合を例にするならこんな感じ。

僕の場合は2023/07/01に申し込みました。

サーバー申請日

そして時が来ると、こんな感じのメールが届きます。これが届いたのが2024/02/10です。

キャッシュバック特典に関するご案内
管理人

きっちり7ヶ月後の初旬ですね。

りさ

ちゃんと読んでれば不安になることもなかったね。

管理人

困ったものだ。

りさ

...

キャッシュバックの受取方法

さっきのメールが届いた後にサーバー管理画面にログインすると「各種特典お申し込み」に「キャシュバック特典」が増えてます。

キャッシュバック特典

後はここから指示に従って必要情報をポチポチします。以下に公式の説明を載せておきます。
https://www.xserver.ne.jp/manual/man_order_campaign_cashback.php

僕は銀行振込を選んだのですが、なんと数分で振り込まれたので震えました。
いや、単に自動処理だと思いますが、それでも土曜の昼に申請して即時だったので凄いなって。

キャッシュバック金額

あとがき

迷惑メール扱いでメール消失が心配な人は定期的にサーバー管理画面を確認しましょう。

◆ Xserverを最安で契約できる方法はこちら

この記事は参考になりましたか?

👆このブログを支援する

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。