Summary

良い感じのサイトデザインになってきた

※ 当サイトは広告を含みます。

久々の雑記です。

このサイトも数多くの改造を重ね、かなり好みのデザインに仕上がった気がします。
その代わり表示速度という現代では重視される大切な機能を失いましたが。

デスクトップ
モバイル
管理人

モバイル低すぎんだろ。何だよこれ。

りさ

モバイルファーストの時代なのに...

まぁ、ベースがTCDのテーマを使ってるので当初からスコア悪くて、それが悪化した感じです。
ちなみにTCDのテーマは普通に良いですよ。遅いのは元からデザインに極振りしてるからかと。
代わりに他の有料テーマと比較してもデザインは一級品だと思います。

後は重さの原因になってるGoogleFonts(Noto Sans)、これもうPCに標準搭載してくれませんかね。
単にサブセット化がめんどいだけなんですが、標準で入ってれば誰も不幸にならないと思うんですが。

りさ

シェアを争う敵同士だし無理では。

管理人

いっそChromeと同時に強制インストールしよう!

このサイトに実装した機能は技術メモを残す意味でも、今後の記事にしようと思ってます。
その中には他サイトに流用できる部分もあるので、人によっては役に立つかも。
と言うか、C#関連の記事ストックが尽きつつあるので時間を稼ぎたい所存。

りさ

先にプログラミングの記事を書きなよ。

管理人

老人だから時が経つと忘れちゃうんだよ。

この記事は参考になりましたか?

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。