Summary

サイトのデザインをダークテーマに変更しました

※ 当サイトは広告を含みます。

サイトのデザインを大幅に変更しました。

管理人

いわゆるダークテーマです。スーパースタイリッシュウルトラWebサイトに進化しました。

りさ

それ言いたいだけでしょ。

前から、ちまちま作業してたんですが、突然やる気が上昇して1週間くらい真剣にコードを弄りました。
本当ならライトとダークの両対応を目指すべきですが、記事を未来永劫に2重チェックするのが辛いのでダーク専用にしました。

管理人

昨今はダークテーマが主流。もはやライトテーマなんて設定を知らない陽キャしか使わないんだよ。

りさ

流石に偏見...

とりあえず、テーマ自体のカスタマイズと設定値の調整は完了してます。ただ、既存記事の確認が終わってません。
良いのか悪いのか全100記事くらいあるのが辛い。でも、早めにチェックして見栄えの調整をしたいところ。
もし色合い的に読み辛い部分があったらごめんなさい。申し訳ないけど修正をお待ち下さい。

後はテーマがダークじゃなかったり、何かおかしい場合はキャッシュが残ってると思います。
その場合は、[キャッシュを削除する][そのうちリフレッシュされる]まで耐えてください。

この記事は参考になりましたか?

👆このブログを支援する

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。