Summary

りさ Version 2.0

※ 当サイトは広告を含みます。

りさの可愛さをアップグレードしました。

管理人

Version2.0です。アニメ風になりました。

りさ

機械みたいに言わないでもらえますか。

管理人

人間ではないだろ。

元々の画像はAnything V5.0で作ったのですが、この頃はSDXLがなくて画像が粗めでした。
一見綺麗に見えても、拡大すると目や髪の粗さが結構目立つ感じですね。
それでもアプコン使って4k並に解像度を上げてたので、そんなに目立たなかったと思います。

でっ、その後にSDXLが登場してCounterfeitXLも登場。気がつけばCounterfeitXLはV2.5になりました。
個人的にはCounterfeitXLは1番のオススメで使い勝手が良いです。特に画風設定が神機能ですね。

登場した時くらいから再生成しようと思ってたんですが、なかなか乗り気にならなくて放置してました。
でも実際にやってみると元の画像を使ってのimg2imgだったから、そこそこの時間で作成できちゃった。

管理人

AI便利すぎ。

りさ

これからもよろしくね。

この記事は参考になりましたか?

👆このブログを支援する

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。