(祝) ブログ開設!

(祝) ブログ開設!

※ 当サイトは広告を含みます。
管理人

ついに僕のブログが完成しました。今後はこのブログと共に生きていきます。

りさ

おめでとうございます。いつもみたいに飽きないでくださいね。

管理人

テーマは有料、サーバーも気合い入れて36ヶ月契約だから大丈夫!

と言うことでブログを作りました。正確にはBloggerからWordPressへの移行になります。
何となくWordPressのほうが見た目がいいなぁって思い、色々調べてるうちに興味が湧きました。

ブログの方針は以前と同じで、エンジニアとして日々の作業をアウトプットするためのサイトです。
また、この時点よりも古い記事は、前のブログで執筆した内容を新ブログ用に書き直した記事です。
デザインの調整を含めて、以前よりも見やすい形に整えたつもりです。

それと先程のピンク髪の美少女は当サイトのメインキャラです。AI生成と手直しを無限に繰り返して誕生しました。
エンジニア系のサイトは文字が多めになり、初心者の人が見てて辛そうと思ったので、相当な時間を掛けて作りました。
かなり可愛いキャラに仕上がったと思いますが、どうでしょうか? ちなみに僕のアイコンは2,3時間です。

管理人

そういうことで、これからよろしくお願いします。

りさ

よろしくお願いします。

この記事は参考になりましたか?

👆このブログを支援する

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。