遊戯王 マスターデュエル DC2024 SEP

遊戯王 マスターデュエル DC2024 SEP

※ 当サイトは広告を含みます。

マスターデュエルで開催してたDC2024 SEPの結果です。
12000pt超えて放置した後、何を思ったか最終日のありえない時間に参加してこの結果。

ランキング
りさ

ギリギリのラインを狙うのが好きなの?

管理人

その瞬間は足りてるように見えた。

使ったデッキは1個だけ。いつものクシャトリラ系デッキです。
少し前にRRフクロウが追加されて、7x7アーセナルからカリユガで世界が終わるようになりました。

使用デッキ
りさ

いつまで同じデッキ使ってるのよ。

管理人

パックを買う金が無い。1デッキ分のURを揃えるの無理。

今まではアライズハートに対象耐性つけても、三戦シャーンで負けてたのがカリユガによって解消されました。
VFDカラミティも消されたのにカリユガは許されてるの謎。でも、自分が召喚するカリユガは最高に気持ち良い。

りさ

最低な思想。

管理人

勝利こそ全て。ヘルカイザーも言ってた。

今回も動画を残したので暇ならどうぞ。
みんなも僕と一緒にカリユガしようぜ。

この記事は参考になりましたか?

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。