WCS2024予選結果

[マスターデュエル] WCS2024予選

※ 当サイトは広告を含みます。

マスターデュエルで開催してたYu-Gi-Oh! World Championship 2024予選の結果です。
僕は本戦参加とか無理なので、単なるデュエリストカップとして参加しました。

ほぼ毎日マスターデュエルしてるので、こういう記事も書こうかなと。ということで結果です。

順位
管理人

おかしい。前日の深夜3時には9200位くらいだったのに。みんな月曜昼間に走ってるの怖い。

りさ

そもそも10000位のレベルが分かりません。

管理人

僕も分かりません。後、使ったデッキはこちら。

クシャトリラ

存在してるだけで害悪のアライズハートにアーセナル経由で対象耐性を付ける型です。
運が良ければ引いた金謙でゴライアスをポイして破壊耐性も付きます。まぁ、ほぼ成功しませんが。
後はコイン表と手札事故しないことを祈ります。それが成功したらアライズの着地と死なないことを祈ります。

りさ

祈ってばっかだね。

管理人

そりゃカードゲームなので。

今回は使ってなかったYouTubeチャンネルに対戦動画を載せてみることにしました。
元々なんの目的もなく作ったチャンネルですが、ついに使うときが来たようですね。

りさ

ブログのコンテンツと全く関係ないな。

管理人

ここ雑記ブログやぞ。

この記事は参考になりましたか?

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。